人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
新天地へ♪
大学卒業後新入社員として入社した会社の元同期が大阪に転勤になりました。
大学&社会人時代をずっと関東で過ごしたTちゃん、初の関西上陸です。
もう関東で生活の基盤もできつつあったと思うんだけど、ここに来ての転勤(しかも新天地へ!)。
本人は異動願を出していたようですが・・・。

会社では同じ営業職、そして1つ屋根の下に住んでいたということもあり、ものすごく近い存在でした072.gif
誕生日会やスキー、旅行にもよく一緒に行ったので、Tちゃんとはたくさんの思い出があります035.gif
そうだ!インドにも遊びに来てくれたよね~!!

ということで・・・
送別会開催しました~♪
まずは既婚者チームで024.gif
このメンバーは内定旅行の時点ですぐに仲良くなったんだっけ?
そしてスキーや旅行(国内&海外)もホントによく一緒に行ったりで、週末も行動を共にする確率が高かったかも。。。

集合したのは銀座のとあるイタリアンのお店☆
↓コース料理の前菜053.gif
豚のタンを使ったお料理(写真左)、私好みでした049.gif
新天地へ♪_a0124556_162785.jpg


数日後には独身組が集合です~024.gif
みんなバリバリ働いてるので、集合時間はなんと8時!!
ゆるゆる生活にどっぷりの私は、普段は夕食も終えてまったりくつろいでる時間だったりしますが・・・008.gif
勤めてた時は8時開始の飲み会なんて普通だったのに、今となってはとっても億劫に感じてしまいます002.gif
↓ざる豆腐053.gif
これ1人前で540円っ!(驚)高くない!?
新天地へ♪_a0124556_16355436.jpg

この2つの送別会、絶対的な違いは会話の内容!!
前者は節約術とかお互いダンナさんとのことなどやはり主婦の会話、後者は恋バナとか美容の話が中心だったような。。。
既婚なのになぜか独身の会の方にも参加してますね私・・・017.gif

Tちゃん、新天地でも頑張ってね~058.gif
関西には行く機会もあると思うので、きっと会えるよね。
再会を楽しみにしてま~す035.gif
by sp-honey2 | 2010-03-28 21:04 | 日々のこと
<< ジャンボ餃子☆ キラキラ☆ >>