人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
桃のパスタ☆
もう9月も1週間が経過するというのに、この猛暑・・・
何とかして欲しいです007.gif
夕方、台所に立って水道の蛇口をひねると、出てくるのはぬるま湯005.gif
この状態は、かつてインドで経験したこと。
インドの夏は気温が45℃まで上昇するので、屋上にあるタンクが温まり、そこから送られてくる水も必然的に温まってしまうという状態。
当時はぬるま湯どころではなく、明らかに「これはお湯でしょ?」という程の温かさでしたが・・・。
日本ではこんな状態を経験したことがないので、やっぱり今年は異常に”暑い!”夏なんですね。

************************************

さてこの時期に美味しいフルーツの1つは桃016.gif
先日、念願の桃のパスタをいただきにこちらに行って来ました060.gif
実はかれこれ3年ほど前・・・
アメリカ在住時にロッタさんのブログで一目惚れして(笑)、日本に帰ったら絶対食べてみたい!!と強く思っていたものなの~~~072.gif
(ロッタさん!何度かブログにコメントさせて頂いた桃のパスタ。。。やっとやっと行くことができました~!!嬉)

もちろん昨年も予約を入れようとするも、希望する日にちがことごとく予約でいっぱいという残念な状態だったの002.gif
「来年は絶対!!!」と強く誓っていたので、今年はお友達と日程を合わせ早めに予約を入れたのでした☆
ということもあって、当日を指折り数えて待ってました~058.gif

前菜は3種類の盛りあわせ★
生ハム&メロンが一般的だと思うのですが、ここでは生ハム&バナナ!
桃のパスタ☆_a0124556_20371515.jpg

いよいよ・・・
待望の桃のパスタ登場~っ071.gif
パスタが見えないほどの桃のトッピング!!
053.gif感動053.gif
冷たいパスタなのですが、「こんなに冷えたパスタは初めて!」というのがお友達&私の感想。
そしてメインの桃!!
食べても食べても減りません。。。008.gif
絶対1個分は軽くあると思われる桃の量です049.gif
お味の方は・・・
もちろん桃自体の味は言うまでもなく甘くて美味!
そして桃とミントの相性は意外にばっちり004.gif
暑い日には、こんなさっぱりしたパスタが最高です010.gif
桃のパスタ☆_a0124556_20312689.jpg

ずっと恋焦がれてただけに、喜びもひとしお!
本当に幸せなひと時でした035.gif
シーズンが終わる前に、もう1度行きたいなぁ。。。
by sp-honey2 | 2010-09-06 21:06 | *関東
<< 今度はこれ! まだまだ夏仕様! >>