人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
いざ出陣!
今まで何度かここに書いてきた例のイベント☆
ヒントはこちら↓。
いざ出陣!_a0124556_21064.jpg

わかりました~!?

そうで~す☆
今週末9~10日に池袋で行われる『東京よさこい』 !!
100チーム以上が参加する大きなお祭りです024.gif
(ロッタさん!推測当たっていましたか?笑)

お友達のMちゃんに誘われ、気軽な気持ちで参加を決めたものの、練習の回数を重ねるごとに大きな後悔042.gif
そして普段の生活では決して経験することのないひどい筋肉痛との闘い026.gif
その後・・・
振りも覚え踊るのが楽しくなり、ここ数回の練習では、この週末で全てが最後になることに一抹の淋しさを覚えているという、この心境の変化にビックリしちゃってます。

本番2日間の中で、私たちのチームは参加人数が多すぎるため、ある会場では全員で参加することができないのが実情。
そんな中で、その選抜メンバーに選ばれてしまった私025.gif
ある週末の練習会場で、この発表が貼り出されて「え~っ!なんで私が?」という気持ち&「無理~っ!」の第一声。

この約3ヶ月間、色んな思いをしながら、何とかここまで来ることができました071.gif
まだ梅雨だった季節がもう今は秋。
3ヶ月って1年の4分の1なんですよね。。。

そして本番に向けての心の準備もバッチリ004.gif
先週・今週は週末は朝早くに家を出、帰宅は23時頃とフルに参加し、平日は近くで開催されている夜練にも参加したりと、久々に1つのことに夢中になれました072.gif
直近ではゴリエ@インドだっけ?
ゴリエの様子はこちら

ということで・・・
明日は朝から家事を済ませ、夕方からMちゃんのお家に前泊です。
そして本番は、何より楽しみたいと思いま~す016.gif
by sp-honey2 | 2010-10-07 21:01 | いかにも日本!
<< 東京よさこい♪ カラダにいいランチ☆ >>