人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
トピアリー☆
台湾旅行の続きを書かなくちゃ!とは思いつつ、旅の日程や記憶を思い起こすのが面倒くさかったり・・・で先延ばしにしちゃってます。
ホントは旅行記を終えてから、日々のブログに戻りたかったんだけど002.gif
このままだと、日々の出来事の記憶も怪しくなってしまいそうなので、適度にはさみつつマイペースで書いていくことにしま~す072.gif

先日、久々にプリザのレッスンに行ってきました~016.gif
かれこれ半年近くぶりかしら?

お友達のYちゃんが、お家でお教室を始めるということで、早速060.gif
超高層マンション在住のYちゃんのお家からの眺めは最高~っ053.gif
トピアリー☆_a0124556_19532318.jpg

高層ビルのライトアップはもちろんのことディズニーランドの花火、レインボーブリッジが一望できるなんて♪
なんて素敵な空間なの~053.gif

さてさてお花のレッスン☆
前もって材料を準備してくれてました~!
この様子を目にしただけで、既にテンション↑な私070.gif
トピアリー☆_a0124556_1956159.jpg

レッスン開始~!
やっぱり楽しい010.gif
さらに・・・一緒にレッスンを受けたのはお友達Mさんだし、何より先生がお友達というのがいいかも004.gif
トピアリー☆_a0124556_200636.jpg

バラ&2種類のベリーの配置のバランスに悩みつつも、何とか完成しました~035.gif
トピアリー☆_a0124556_2002455.jpg

ひと足早く、クリスマスっぽい作品ですが・・・
トピアリーは今までお家になかったので、早速飾っています072.gif

Yちゃん、念願のサロンのオープンおめでとう024.gif
これからも通わせて頂きますね~!!
by sp-honey2 | 2010-10-20 20:15 | 日々のこと
<< 台湾旅行② 台湾旅行① >>