人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
Afternoon Tea♪
先日、よさこいの打ち上げがあったのですが、その際にサプライズがありました♪
よさこい本番のコンテスト会場で演舞した際の動画&よさこい2日間の写真3000枚分が入ったDVDを頂いちゃいました。
心から嬉しかったです~016.gif
私の宝物ランキングではかなりの上位にランクイン072.gif(笑)

その翌日にはKさんとデート053.gif
Kさんリクエストで、パークハイアットのAfternoon Teaへ060.gif
41階のピークラウンジにて♪
Kさんが予約を入れておいてくれたお陰で、お席は窓際だったのですが・・・。
この日はあいにくの雨057.gif
しかも大粒の雨が1日中しとしと。。。002.gif
せっかくの眺めが台無しでした。えーん007.gif
きっとお天気のいい日だったら、素敵な眺めが観られたのでしょうね。うーん残念。

さてさて・・・Afternoon Teaは『アフタヌーンティーセット』『スイートハイティープレート』の2種類からのチョイスになります035.gif
自家製スコーンが美味しい☆と聞いたことがあったので、迷わずアフターヌーンティーセットに071.gif
じゃじゃ~~~~~ん!待ってました~058.gif
このためにランチは食べなかったので、もう空腹の限界だよーーー。
Afternoon Tea♪_a0124556_2033377.jpg

スコーンは見るからに美味しそう~~~010.gif
実際のお味もGood!
Afternoon Tea♪_a0124556_2035254.jpg

サンドイッチは3種類
洋ナシ&クリームチーズ、アボカド&サーモンとあともう1種類(何だっけ?)。
洋ナシ&クリームチーズ、おかわりしたいくらい!(笑)
Afternoon Tea♪_a0124556_20473.jpg

他に、プティデザートとフィンガーフードをトレーサービスで、好きなだけいただくことができます004.gif
そしてお茶も種類も変えることができ、さらにいただき放題072.gif
おしゃべりが弾みます~024.gif

お食事の方はあっという間に終わってしまい、お茶だけで一体何時間話をしたの~私たち?ってな状態042.gif
気付けば6時も過ぎていて、この後の飲み会に急いで向かったのでした~!

次回のAfternoon Teaの場所も既に決定!
ずっと行きたかった所なので楽しみ~060.gif
by sp-honey2 | 2010-11-17 20:49 | *関東
<< 台湾旅行⑧ 台湾旅行⑦ >>