人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2011yen ランチ☆
先日以前勤めていた会社の元同期T、Uちゃん、Kと久々に会いました~016.gif
集合時間はなんと10時!005.gif
幼稚園の子どもがいるUちゃんはランチ後ゆっくりできないため、前倒しでお茶063.gif
タイム!(笑)
1時間半ほどお茶し、ランチのお店へ移動。。。
今回は、ホテルランチ好きなUちゃんリクエストでザ・ペニンシュラ東京へ!

以前開催して好評だったことから、今年も開催されているこちらのプラン072.gif
前菜&メイン&デザートのコースで、2011年に因んで2011円(平日限定)なり~004.gif
ホテルのランチコースでこのお値段!!
お得感た~~~っぷり049.gif

24階(最上階)までの専用エレベーターを利用して向かいます~058.gif
この日はお天気もよく、眺めは最高~っ☆

さてさて・・・お食事の紹介です034.gif
前菜にはベイクドオニオンのポタージュスープ053.gif
鱈&ポテトをペースト状にしたものがトッピングされています。
2011yen ランチ☆_a0124556_2255491.jpg

パン用のバターは、プレーン&ピンクペッパー、岩塩入りの2種類♪
2011yen ランチ☆_a0124556_2261990.jpg

メインにはグリルした豚肉と大根053.gif
豚肉は炭火でグリルされており、風味がGood!
2011yen ランチ☆_a0124556_2263970.jpg

ストロベリーとピンクジンジャーのエンジェルケーキ053.gif
レモン風味のメレンゲがさっぱりしてて美味~!
2011yen ランチ☆_a0124556_2265929.jpg

残念ながら・・・飲み物は付いていないので、コーヒー063.gifを追加でオーダー。

ホテルランチ、しかも24階からの眺めつきでこのお値段は素敵~072.gif
ただ店内に流れている音楽が・・・ビミョウでした008.gif
『ホテルランチ=ゆったりした時間の流れ』というイメージなのに、なぜかラテン調のサンバのような音楽。(苦笑)
いきなりのサンバだったので、最後まで音楽のチョイスばかりが気になっていました。(爆)

ランチ後、Uちゃんと別れた私たちはまたまたお茶タ~イム063.gif
おしゃべりは尽きないけど、お腹はちゃぽちゃぽ042.gif
またそのうちね060.gif

★おまけ★

今年のバレンタインにダンナ様がいただいたものはこちら!
関西出身の同僚からは、なんと八ッ橋037.gif
ダンナ様が八ッ橋好きなのを知っていたので、八ッ橋にしたみたい。
2011yen ランチ☆_a0124556_2248132.jpg

ありがとうございま~す040.gif
一緒にいただきます!(っていうか、チョコはほとんど私の胃袋へ収まってしまいそうだけど・・・)
by sp-honey2 | 2011-02-19 22:39 | *関東
<< 春色のアレンジメント☆ 合羽橋☆ >>