ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
Eggs'n Things☆
ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました008.gif
更新がままならないまま、どんどんアップしたいものが溜まっていく一方です042.gif
ということで・・・結構遡っちゃいます。

震災直前のとある日・・・
以前の会社の後輩BとHちゃんと一緒にパンケーキ目当てに、念願のEggs Thingsに行ってきました060.gif
ここ数ヶ月は3人で月イチで集まるというのが、すっかり定番になっています072.gif

Hちゃん情報によると、オープンするとすぐに行列が出来始めるんだそうで、オープン前に集合!
待ち合わせ場所に行くも、誰もいないよ。。。
そこに「お店に先来て、席とっていますよ~!」と、Hちゃんからの電話。
無事、待つこともなく入れて、まずはよかった~016.gif

まずはドリンクから~060.gif
コーヒーよりはカフェラテやカフェオレが好き
a0124556_2219139.jpg

そしてメインは何にしましょうか???
a0124556_22224818.jpg

Hちゃんのアドバイスにより、2品を3人でシェアすることに!
まずはオムレツ053.gif
とろっとろで卵の感じがたまらな~い049.gif
a0124556_2224203.jpg

パンケーキは一番人気のストロベリーホイップとマカデミアナッツ053.gif
ホイップクリームのボリュームがイマイチ写真では伝わらないのが残念。
ほっんとにてんこ盛りで、時間が経つと重みで崩れてきてしまうほど!
a0124556_22245457.jpg

パンケーキを追加で066.gif
a0124556_22252038.jpg

シロップはメープル・ココナッツ・グアバの3種類お好みで~010.gif
個人的にはやっぱり王道のメープルが好み!
a0124556_2236115.jpg

確かにHちゃんの言う通りボリューミーで、3人でシェアでちょうどいいお腹の具合におさまりました004.gif

お店を出ると、既に大行列!!
表参道の角を曲がってもまだ続いてる状態005.gif
それにしても、まだ開店したばかりだから、結構待つんだろうなぁ。
行列を横目に、「どれくらいだったら待てる?」なんて質問しあいながら。
その時の空腹具合にもよると思うけど、1時間以上はキツイかも008.gif

並びたくなければ、やっぱり朝オープンと同時がおススメです070.gif
もちろん朝食は抜きで行って参りました!
「朝からてんこ盛りホイップってどうなのよ?」とやや不安もあったけど、全く大丈夫でした029.gif
意外に甘さ控えめだったからイケたのかな♪
次回も朝イチ行動で~~~~Go!(笑)
[PR]
by sp-honey2 | 2011-05-17 22:58 | *関東
<< ライブ♪ 芝桜鑑賞♪ >>