人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ペディキュア☆
毎日ほっんとうに暑いですね~008.gif
今年は”節電”がキーワードということもあり、実は我が家はまだエアコンに手を出していません。
これを話すと結構な割合で驚かれるんだけど、お家が角部屋ということもあり、窓を開けると風がよく通るんです071.gif
もちろんお休みタイム中も、窓は全開!
スパイダーマンばりの泥棒がいたら、完全に狙われちゃいますね042.gif

さて・・・
久しぶりにネイルサロンに行ってきました060.gif
日本の生活は、足をよく使う(しかもほぼヒールの生活だし!)ので、あっという間に角質が溜まってしまいます007.gif

今回は、前もって決めていたお色にしました~016.gif
ベースは赤に、ゴールドのラメ&オーロラのストーン4粒を付けて053.gif
ペディキュア☆_a0124556_212343100.jpg

ネイルをすると、やっぱりテンション上がります~058.gif
サンダルからチラリと見える爪が目に入る度に、なんだかウキウキな気分です~024.gif
ただ、お仕事ではサンダル禁止なのがちょっと残念。。。

そして毎度のことながら、お楽しみは063.gifお飲み物063.gifのサービス035.gif
駆けつけ1杯目は、冷たいローズヒップティーを。
ネイルの乾き待ち時間には、梅干番茶をお願いしました~053.gif
『梅干番茶』、なかなかシブいでしょう~!?(笑)
なかなかこれが飲み物リストにある所なんて、そうそうないですよね~!
ペディキュア☆_a0124556_21342723.jpg

本当にドリンクの種類が豊富で、これがまたGoodっ049.gif

次回のお色の候補も既に決めてあったりするので、来月が待ち遠しかったり011.gif
by sp-honey2 | 2011-07-12 21:34 | 健康&美容☆
<< ★プロカンジャンケジャン★ ディズニーシー♪ >>