人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2011グアム旅行①
2011グアム旅行①_a0124556_2062176.jpg

今回の旅行先は、またまたGuam016.gif

実は・・・ひとつ気になることがあり、Guamへ!
アメリカを離れる際に取得した再入国許可証の件。
有効期限は今年5月末。色々と調べるも、どうやら日本では更新の手続きができないようで007.gif
ネットetc色んな情報によると、半年に1度入国していれば、グリーンカードを取り上げられる可能性が低いらしく・・・。
ということで・・・
直近でアメリカに入国したのが昨年11月だから、そろそろ入国記録を残しておかないと・・・ね!

イミグレでは、「どれだけの期間日本にいたのか?」の質問を受け、『6ヶ月』と答え、何とか入国に成功029.gif
有効期限のこともあり、やぶへびになったらイヤなので、再入国許可証は提示しませんでした。
ドキドキだったよ~ホント!!042.gif

まずは・・・いつも通りレンタカーを借りなくちゃ!
どこに行っても楽しみにしているナンバープレート072.gif
プルメリア053.gifイメージにぴったり~049.gif
2011グアム旅行①_a0124556_2072795.jpg

まずはホテルに向かいます~060.gif
こちらもお決まりで・・・
荷物を置いて、しばし休憩。

お部屋は、スイートにアップグレードして頂き、2部屋続きで広~い004.gif
2011グアム旅行①_a0124556_2012854.jpg

2011グアム旅行①_a0124556_20122777.jpg

バスタブも独立タイプ
このタイプだと、いつも朝&夜の2回、お湯に浸かってしまいます058.gif
2011グアム旅行①_a0124556_20124645.jpg

ホテルを出発後、モール巡り
私たちって、どんだけお買い物好きなんでしょう~!042.gif
2011グアム旅行①_a0124556_20312284.jpg

翌日に備えて、早めの夕食024.gif
この日は、お友達おススメのお店に決定☆
かなり混むということだったので、早めの入店。
最後の1席を無事Get071.gif
2011グアム旅行①_a0124556_20341836.jpg

明日からの予定を立てま~す024.gif
2011グアム旅行①_a0124556_20372137.jpg

現地のフリーペーパーも、参考に!
2011グアム旅行①_a0124556_2037404.jpg

サラダ、アペタイザーもオーダーしたのですが、このお店のイチ押しは
ショートリブ053.gif
しっかり炭火風味で美味~っ010.gif
お友達情報&口コミ通りでした070.gif
2011グアム旅行①_a0124556_2041177.jpg

お店を出る頃には、噂通り、数組のお客さんが待ち状態025.gif
お値段もお手頃なので、ローカルの皆さんにも人気があるのも納得~!

この日はまっすぐホテルに。
明日に向けて、早めに休むことにしま~す014.gif
by sp-honey2 | 2011-07-27 21:10 | *グアム
<< 夏ネイル☆ 日本脱出~っ♪ >>