ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2011グアム旅行②
◆2日目

今日はいいお天気058.gif
まずはホテル内ツアー♪
いかにもリゾートちっく016.gif
a0124556_21201131.jpg

プールもいい感じ053.gif
a0124556_21231742.jpg

今こうして写真を見返しているだけでも、テンションUPしちゃいます072.gif
a0124556_21233981.jpg

何度か来てるグアム・・・
小さな町なので、毎回何をしようか迷ってしまいます008.gif
海♪海♪海♪でマリンスポーツ目的だったら、とってもピッタリな旅行先なんだろうな
何度も書いていますが、私は紫外線NGなので、マリンスポーツはあり得ないし・・・。

ということで、この日はすっかり定着してるグアム島一周ドライブ060.gif
ダンナ様は運転が大好きなので、特別行き先のない運転でもwelcomeな様子!
以前、島の見所については細かく記載したので、今回は写真少ないですが・・・

グアムの山の写真なんて見る機会ないでしょう!?
ほっとんど車は見かけないかも026.gif
a0124556_212925.jpg

途中、気になる場所で停車しつつのドライブ♪
どこかの展望台からの1枚☆
a0124556_21292270.jpg




夕方前に一度ホテルに戻ります。
いつもこの時間が、ダンナ様のプールタ~イムっ!
たまたま、この日ホテルに戻った時、エレベーターホールで大物芸能人一家に遭遇!!
ただ、この時見かけたのは元アイドルのAさん(イニシャルではありません。。。)&お子さん2人。
どうやらプールに向かう様子。

Aさんは最近はTVで見かけていないけど、やっぱり細くて芸能人オーラ全開でした072.gif
そして娘さん2人は、ホントに美人さんでした035.gif
女の子はパパに似るって言うけど、パパがイケメンだからやっぱりね・・・といった感じ。
あいにく、そこではパパの姿を見ることができず。

部屋に荷物を置き、プールに向かいます♪
あの一家もいるのよね~!と思うと、何だか楽しい024.gif
そして・・・
いました、いました~071.gif

オフシーズンだったからか、プールサイドには私たち夫婦&Aさん一家、そしてもう1組の日本人カップルのみ。
Aさん一家が仲良くプールで遊ぶ姿を見ながら、の~んびり035.gif
そのうち、私たちが日陰の方に移動すると、なんと!Aさん一家は隣のデッキチェアに移動してきたの070.gif
でも、もちろん話しかける勇気はなく。。。042.gif

もう1組のカップルは、ご主人(彼氏?)の方が、次第に気付き始めたみたい。
ただ、歳の差カップルのようで、男の人の方が年齢がかなり上っぽい感じで、奥さん(彼女?)の方は、全く知らない様子だったけど。

結局1時間半程、プールサイドにいたけど、待ち人来ず002.gif
お会いしたかったよ~007.gif
帰国後、TVに出てましたが、どうやらこの日はグアムにはいなかった様子。
所属するプロダクションのイベントがあったみたい。。。

この夢のような時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです~016.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2011-08-03 22:21 | *グアム
<< お食事会♪ 夏ネイル☆ >>