人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
我が家の夏休み♪
まだまだ過ごしやすい気候が続いていますね。
本来の秋はどこに行ったのでしょう?もう11月なんて信じられません025.gif

ということで・・・
我が家の夏休みの旅行記を今更ながら、UPしていきたいと思います~072.gif
またまた日々のことと並行してのUPになってしまうと思いますが、お付き合い下さ~い040.gif

***********

旅先のチョイスとしては、5日程度で行ける場所で、今まで行ったことが
ない街058.gif

いよいよスタートです060.gif
我が家の夏休み♪_a0124556_2104125.jpg

成田では、おうどんをいただきました053.gif
インド在住時には旅行に行くと、現地で必ず1度は利用した日本食屋さん。
さすがに・・・日本から出発する旅行では、旅先では全く利用しないので、数日間の食べ納め!(笑)
我が家の夏休み♪_a0124556_20431599.jpg

いつもなら、機内では読書かガイドブックに目を通すのですが、今回は
フライト中ほぼ睡眠!
何気に観たい映画もあったのになぁ・・・007.gif
ダンナ様に尋ねると、離陸する前から眠りの世界に入っていたようです008.gif

数時間のフライト後、見えてきました~016.gif
我が家の夏休み♪_a0124556_20451038.jpg

空港からはリニアモーターカーで移動しま~す071.gif
我が家の夏休み♪_a0124556_20513811.jpg

我が家の夏休み♪_a0124556_2122914.jpg

ダンナ様からの前情報では、時速400キロと聞いていたのに、300キロ
から上昇せず・・・026.gif
残念!
どうやら時間帯で変わるみたい。。。002.gif
我が家の夏休み♪_a0124556_2124925.jpg

何がともあれ、無事到着しました~058.gif
さて、今回の旅行先はどこでしょう???(笑)
by sp-honey2 | 2011-11-07 21:13 | *上海
<< 同僚との女子会♪ スイーツデコ☆ >>