人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
パンケーキ@Eggs'n Things☆
随分ご無沙汰してしまいました008.gif
亀の歩みのような更新頻度でも週イチは更新を心がけていたはずなんだけど・・・。
体調を崩したわけでもなく、特別何かがあったわけでもないんだけど、毎日が過ぎてくのが早くって!
もう今年も1ヶ月終わっちゃうよ~007.gif

ダルビッシュ選手のテキサスレンジャーズ入りや関東地方にも初雪やら、書きたいこといっぱ~い034.gif
キリがないので1つだけ!
今、ダラスに居たかったよ~~~!
盛り上がること間違いなし066.gif
今もまだダラス駐在を続けているお友達、いいなぁ053.gif
MLB観戦を兼ねて、遊びに行っちゃおうかしら。(笑)

さて本題です~♪
先日、久々にEggs'n Thingsに行って来ました~060.gif
ご主人の転勤で上京してきて、人生初の関東在住となった会社の後輩Sちゃんが噂のこちらに行ってみたいということで、リクエストあり072.gif
昨年、退職してしまった元同期のIちゃん含め、3人でGo~~~071.gif

今回も朝イチで活動開始!
お陰ですんなりテーブルに付くことができました058.gif
スタッフさん曰く、通常は10時半~11時の間に満席になるんですって。

この日も、前回同様にオムレツ&パンケーキを3人でシェアしていただきました016.gif

*ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ
本来は付け合せはライス・トースト・ポテトから1つを選択するのですが、+400円でパンケーキに変更可とのことで、パンケーキをチョイス☆
パンケーキ@Eggs\'n Things☆_a0124556_22125211.jpg

*バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
パンケーキ@Eggs\'n Things☆_a0124556_22141776.jpg

何度見ても、圧巻のホイップクリーム053.gif
瞬く間に崩れていくので、お写真は早めにね!037.gif
Sちゃんも早速写真を撮って、地元のお友達とチャットしてました035.gif

お味の方は、相変わらず美味~010.gif
パンケーキはもちろんのこと、個人的には何気にオムレツも好きだったりします

会社の同僚との初お出かけ♪
パンケーキを堪能した後は、お店を移動してお茶タイム063.gif
おしゃべりは尽きません。。。

次回は・・・この日話題に上ったふかひれランチかしら?
by sp-honey2 | 2012-01-23 23:13 | *関東
<< ポンテヴェキオのセール☆ ふんわりオムレツ@丸の内 >>