人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
主婦フェス2012☆
今年も、椿山荘で開催された主婦フェスに行ってきました072.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_16232857.jpg

ただ、午前中に用事があったため、午後からの参加となってしまったんだけど。
駅からの道中では既に帰途につく方たちとすれ違い、皆さんの手には戦利品と思われる品々が!
心なしか昨年よりは少ないような・・・(爆)

先に昨年もご招待頂いたブロガーズプレスに参加し、その後での会場巡りとなってしまったため、サンプリングも既に終了してしまっていた所も結構多くて・・・007.gif
でもやっぱり会場はすごい活気に溢れてる~071.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_1550283.jpg

時間を決めてサンプリングを行っているブースが多く、皆さんそれに合わせて動く感じ。
第三者的に眺めてたら、面白い光景なんだろうなぁ037.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_1556571.jpg

↑こちらでは、コーヒーゼリー入りのラテを頂きました~
ほどよく苦味もあり、美味しい~053.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_15564561.jpg

次はお隣で30分後にスタートする試食の列にJoin072.gif
ブルガリアヨーグルトの生乳100。
これスーパーでよく見かけるかも~045.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_15595363.jpg

今年もやっぱりT-falのブースは大人気の様子!
ガラガラ式のくじ引きで当たりを引いた人しかもらえないT-falの製品。
しかも1時間、2時間待ちは当たり前みたい。(しかもハズレの確率の方が断然高いんだもの!爆)
さすがにそこまで並ぶ気にはならず・・・042.gif

最後は、お楽しみ抽選の発表024.gif
もちろん当たるはずもなく・・・002.gif
主婦フェス2012☆_a0124556_1628596.jpg

以前こちらで1度ご一緒し、今日のブロガーズプレスでも偶然席が隣り合わせになった方と一緒に見て回ったのですが、お別れする際に頂きました~060.gif
朝イチに来たという彼女。「ブロガーズプレスまで時間がありすぎたから、2回並んじゃったから・・・」と。
主婦フェス2012☆_a0124556_16331633.jpg

道中で皆さんが持っていたこの日の一番の人気だったと思われ、午前中にはサンプリング終了になっていたという商品016.gif
嬉しい~~~060.gif
ありがとうございま~す053.gif

今年は昨年に比べ、ブースも少なく、いただけるサンプルも少なかったような・・・
やっぱり不景気なのね・・・025.gif
並んで並んで並びまくりで疲れちゃったけど、イベントとしては楽しめました~058.gif
by sp-honey2 | 2012-10-30 16:47 | *関東
<< 主婦フェス2012 『ブロガー... 2012グアム旅行① >>