人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ラ・トルチュ@広尾
遅ればせながら・・・新年おめでとうございます024.gif
2013年は”怒らず・焦らず・心穏やかに!”を目標に、毎日過ごしていければと思っています034.gif
いつも年初に目標は立てるのですが、いつの間にか目標を忘れてしまって、何となく日々を過ごしてしまっているような・・・008.gif
今年は、目標を忘れることなく、1日1日を大切にしていきたいですね072.gif
ブログの方は・・・今年も相変わらずの更新頻度になってしまいそうですが、よろしくお願いします056.gif

昨年のことになりますが・・・またまた素敵なお店にランチに行って来ました~016.gif
タテルヨシノ氏のビストロ、ラ・トルチュ
可愛い外観053.gif
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21185354.jpg

お決まりの泡で乾杯~っ069.gif
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21274165.jpg

ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21275265.jpg

*白レバーのパテ
缶詰入りなんて、遊び心満載!
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21281369.jpg

*伊勢えびのスープ
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_2128241.jpg

*フォアグラ
久々にフォアグラをがっつりいただきました~060.gif
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21312293.jpg

*えぞ鹿のポワレ
初めて”鹿”体験~
意外に臭みはなくて、軟らか~い010.gif
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_2129157.jpg

*アップルタルト
アイスとの相性抜群~っ071.gif
ラ・トルチュ@広尾_a0124556_21293570.jpg

この日も大満足のランチでした~035.gif

今年も美味しいものをいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、たくさん笑っての1年になりますように072.gif
by sp-honey2 | 2013-01-09 20:25 | *関東
<< 2012グアム旅行⑥ 2012グアム旅行⑤ >>