人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
フルーツ食べ放題@千疋屋
先日、千疋屋の”世界のフルーツ食べ放題”に行ってきました~024.gif
こちら予約必須、しかもかなりの競争率のようで、あっという間にsold outになってしまう様子008.gif
予約は俺系同様に、毎月1日に翌月分の予約スタート。
こちらは毎週月曜日のみの開催なので、余計予約Getするのも至難の技なんだとか042.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17493321.jpg

うぅ~豪華016.gif
フルーツサンドはテーブルに置かれているもののみで3種類のカレー(全てフルーツ入り)&フルーツ&ドリンクは食べ飲み放題071.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17502090.jpg

フルーツサンドも具だくさんでやっぱり美味~っ010.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17504012.jpg

やっぱりなかなかお目に掛かる機会が少ないマンゴー(3種類)&メロン(2種類)中心にいただきま~す053.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_1751061.jpg

普段は海外でしか食べないパッションフルーツですが、今回開眼しちゃったみたい037.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17512652.jpg

何度もメロン・メロン・マンゴーのおかわり060.gif
皆さんのお目当ても同じくメロンのようで、すぐになくなってしまいます002.gif
店員さん、メロンの補充に居忙しそう042.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_175149100.jpg

オレンジ・グレープフルーツ・みかんと柑橘系も053.gif
このみかんなんか、帰りに店頭の商品をちらっと眺めてみたところ、7個で1000円程004.gifってことは・・・1個100円以上!
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17521285.jpg

最後にデザートが運ばれてきます072.gif
この日はグレープフルーツゼリーにゆずシャーベット053.gif
フルーツ食べ放題@千疋屋_a0124556_17522960.jpg

フルーツが夕食!なんて初めてだったけど、これはこれで大満足~っ016.gif
それにしてもメロン&マンゴー、どれだけ食べたのかしら???ちなみにUPした以上におかわりしてます・・・(爆)
by sp-honey2 | 2013-07-07 20:02 | *関東
<< ビッフィ テアトロ@白金台 2013バンコク旅行⑧ >>