人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
食い倒れ~♪
先日、所用で1泊2日で関西へ行ってきました~060.gif
なんと東京駅を朝6時発の始発に乗車!
ダンナ様は大阪出張の時は必ずといっていいほどこの始発を利用しているようで、朝自宅を出発する時間を考えると、ただただ頭が下がります029.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21281380.jpg

ホテル付きのパックを利用したのですが、なぜかグリーン車のお席004.gif
ラッキー072.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21284731.jpg

到着後は、上品さが漂う↓こちらに乗車して、目的地に向かいます016.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21353677.jpg

ハードに所用をこなして、まずは1日目が終了!
道頓堀~難波界隈を散策~060.gif
お馴染みのかに道楽から始まり・・・
食い倒れ~♪_a0124556_21385043.jpg

たこ焼き屋さん
食い倒れ~♪_a0124556_21391084.jpg

大阪王将
食い倒れ~♪_a0124556_21392993.jpg

共通して言えること、、、大阪人は3Dがお好き?037.gif

そして夜ご飯には・・・串揚げをチョイス024.gif
串揚げ屋さんだるま、こちらもやはり3D!
食い倒れ~♪_a0124556_21443298.jpg

もちろんビール068.gif
すご~く暑い日だったので、ぐびぐび進んでしまいます012.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21464678.jpg

オーダーした串揚げがやって来るまで、こちらを熟読~っ049.gif
噂通り、「二度漬け禁止」の文字が!
なぜか嬉しかったり037.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21471441.jpg

来た~~~~っ016.gif
食い倒れ~♪_a0124556_21473793.jpg

串揚げのメニュー数も豊富で、色々と味わうことができ、大満足なり~010.gif

そして翌日は大阪にて所用をこなしつつ、お茶タイム~っ059.gif
大好きなたねや(イートインのお店ってあるんだぁ!)にて。
食い倒れ~♪_a0124556_2212462.jpg

今年初のかき氷053.gif
王道いちご味(いちごの果肉入り)+練乳010.gif
暑かったのであっという間に完食~っ071.gif
食い倒れ~♪_a0124556_2214567.jpg

その後も足早に用事を済ませ、新大阪に無事到着。
この日のお夕食はたこ焼きに決定072.gif
食い倒れ~♪_a0124556_2204010.jpg

駅内にあるフードコート。
食い倒れ~♪_a0124556_2210206.jpg

新幹線に乗車する前に、大阪の味の食べ納めができてGood049.gif

慌しく過ぎた2日間でしたが、大阪の味も堪能でき、(っていうかホント食い倒れ!)、ミッションの遂行も無事完了066.gif
ミッションの詳細については後日034.gif
by sp-honey2 | 2013-08-02 22:21 | ぷち旅行♪
<< 川上庵@麻布十番 ビッフィ テアトロ@白金台 >>