人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
つけ麺@みつ星製麺所
関西にお引っ越しして、もうすぐ2ヶ月を迎えます。
こちらでの生活にも関西弁にもやっと慣れてきました058.gif
こちらは関東に比べると物価が安いと聞いていたけど、以前のご近所のスーパーが激安過ぎたのか、全く関西の物価の安さを実感できないでいますが・・・008.gif

まだまだ夏真っ盛りの頃ですが、週末の初外食はこちらにて。
ダンナ様が大阪出張時によく行ったというつけ麺屋さん016.gif
いつ行っても並んでいるとのことで、この日もやっぱり行列が・・・042.gif
つけ麺@みつ星製麺所_a0124556_22111130.jpg

30分程並んだ後入店し、ダンナ様おススメのつけ麺をオーダー071.gif
噂通り、やっぱり美味しい053.gif
つけ麺@みつ星製麺所_a0124556_22132524.jpg

他のお客さんのオーダーしたものを見る限りでは、ラーメンも根強い人気の様子004.gif
次回は絶対ラーメンをオーダーしよう!

つけ麺ランチ後は、こちらもダンナ様おススメのお店へGo~
水出しアイスコーヒーが有名なんだそう049.gif
つけ麺@みつ星製麺所_a0124556_2218484.jpg

カウミルク水出し(カフェラテ?)をオーダー
コースターもいい感じ004.gif
お店のネーミングもそうだけど、店内を見回してみても、オーナーさんのアメリカ好きがひしひしと伝わってくるかも037.gif
つけ麺@みつ星製麺所_a0124556_21463664.jpg

これから関西の美味しいもの色々と発見していきたいと思いま~す058.gif
by sp-honey2 | 2013-10-02 22:02 | *関西
<< 久々ネイル☆ 母校へ~☆ >>