人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
久々ネイル☆
ひっさびさにネイルサロンへ~060.gif
実は・・・週イチでカラーを落とさないといけない日があって、ここ1年半ほどは手の爪のおしゃれとは無縁だったんだけど、こちらでは晴れて解禁になりました024.gif
さて、どこに行こうかな???
お家の周辺をお散歩したり、ネットサーフィンしたりして、とあるサロンに行ってみました016.gif

以前はフットとハンドは別のサロンに通ってたの。
フットはどうしてもケア中心でかつカラーリングしてくれる所というと、これがそうそうなくて・・・007.gif

ということで、こちらでも別のサロンに行ってみました~053.gif
まだまだ暑かったけど、季節さきどりで秋らしく004.gif
久々ネイル☆_a0124556_2016574.jpg

この夏最後のペディキュア072.gif
こちらも色目は秋っぽく049.gif
久々ネイル☆_a0124556_20163293.jpg

フットの方は・・・ケアが甘くて、東京でお世話になってたサロンが恋しいよ~002.gif
ハンドの方はまぁこんな感じかな?

やっぱりネイルすると気分が上がります~016.gif
次回はどんな感じにしようかしら?
あれこれとデザインを考える時間も楽しいね053.gif
by sp-honey2 | 2013-10-11 20:30 | 健康&美容☆
<< ご縁♥ つけ麺@みつ星製麺所 >>