人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
イタリアンレストランウィーク2013♪
先日のフランスレストランウィークに続いて、イタリアンレストランウィークにも行ってきました024.gif
こちらで本格的なイタリアンのお店はお初です~071.gif
今回チョイスしたお店は、銀座に本店を構えるイルピノーロ

一休のサイトから予約したので、スパークリング付き004.gif
お得だわ049.gif

席に通されると、名前入りのカードがテーブルに置かれていました035.gif
私たちのテーブルには英語で、お隣のテーブルは日本語で!
なぜ英語?037.gif
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_2118651.jpg


イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_21184088.jpg

*野菜のテリーヌ
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_219521.jpg
 
*じゃがいものポタージュ
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_21101559.jpg
 
*オマール海老のトマトソーススパゲティ
やっぱり王道058.gif
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_21104527.jpg
 
*シェフ厳選牛のタリアータ 香草香るバルサミコソース
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_21111181.jpg
 
*ティラミス
これ、今まで出会ったティラミスの中で一番好みかも053.gif
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_21113053.jpg

レストランウィークって、今まで訪れたことのないお店に足を運んでもらってお手頃価格でお味見して、気に入ったらまた来てね!的なものだと思ってたんだけど・・・
一応、3,000円&5,000円のメニューとは書いてあるものの、3,000円のメニューを提供しているお店はほとんどなく・・・026.gif
5,000円って決してお試しって感じじゃなくない?
普段ならもう少し高めに価格設定するものを、お得に提供して下さっているのかしら?
確かに食材も高級なものも使用されていて、一緒に行ったお友達とも「3,000円じゃムリだね~。」なんて話しながらお料理を楽しみました060.gif

お店を出た後は、もちろん2次会
以前1度訪れて以来、お気に入りになったこちらへ~!
もちろんミルクティーをオーダー010.gif
スイーツはベツバラにならないくらいの満腹で、パンケーキは諦めました007.gif
イタリアンレストランウィーク2013♪_a0124556_22521324.jpg

今日も大満足~016.gif
関西でも色々なフレンチやイタリアンのお店に行ってみたいわ072.gif
by sp-honey2 | 2013-12-06 23:10 | *関西
<< 紅葉狩り♪ 上品レオパードネイル☆ >>