人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2013ロサンゼルス旅行①
無事到着後は、早速ランチへ~016.gif
ダンナ様チョイスは高校時代からお世話になっていて愛して止まないメキシカンのお店
2013ロサンゼルス旅行①_a0124556_17591396.jpg

2013ロサンゼルス旅行①_a0124556_18321228.jpg

遅めのランチということもあり、2人でシェアし控えめに・・・043.gif
アボカドとビーフがごろごろと入っています049.gif
この組み合わせは最強~っ010.gif
余談ですが・・・
私はタコスよりブリトー派034.gif
2013ロサンゼルス旅行①_a0124556_17594910.jpg

その後は早速お買い物へ072.gif
2013ロサンゼルス旅行①_a0124556_188547.jpg

ずっと愛用しているこちらの商品がお目当てです~012.gif
値段もお手頃なのに、なんで日本に上陸しないんだろ?
ハンドクリームはまだたくさんストックありなので、今回はハンドソープのみ買い溜め~004.gif
2013ロサンゼルス旅行①_a0124556_18123820.jpg

以前はお買い物は最終日にまとめて!ということが多かったのだけど、次から次へと行きたい場所が増えてしまい、時間が足りない!ってなることが多いので、マストなことは先に済ませておいた方が安心安心058.gif
この日はモールや懐かしのスーパーなどをハシゴし、帰宅。
明日からは予定盛りだくさん071.gif
早く寝なきゃだけど、時差ぼけで眠れなさそう002.gif
と思ってたら・・・案の定数日間は毎日夜中2時頃に目が覚めるという状態でした020.gif

ということで・・・
今回の旅行、前半の訪れ慣れている場所とはロスでした~024.gif
当たった?037.gif
by sp-honey2 | 2013-12-23 18:39 | *ロサンゼルス
<< クリスマスディナー☆ クリスマスネイル♥ >>