人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
焼肉忘年会@鶴橋♪
関西にて初の忘年会は鶴橋にて!
鶴橋と言えば・・・言わずと知れた焼肉の聖地072.gif
たくさんあるお店の中で、お友達がチョイスしてくれたのはこちら
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_21544264.jpg

焼肉といえば、外せないのはビール068.gif、そしておつまみ系はキムチにナムルがテッパンだと思うのは私だけでしょうか?
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_2204828.jpg

厚切り牛タン053.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_223013.jpg

丸チョウ053.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_2232891.jpg

焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_224319.jpg

ツラミ(頬肉)にミミクリ(耳の付け根の筋肉)にカッパ(バラの上の赤スジ)といった、今まで食べたことのない部位にもご対面~っ070.gif

ビールの次はマッコリ
女子3人で軽~く空けちゃいました037.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_228698.jpg

牛の解体新書的なものまで各テーブルに用意されています004.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_2213965.jpg

お肉はハーフサイズもあり、とりあえず色々とお試しでいただくことができるのもGood049.gif
そして2ラウンド目にはお気に入りをフルサイズでオーダーしました016.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_2235568.jpg

〆のご飯系は石焼ビビンバ053.gif
焼肉忘年会@鶴橋♪_a0124556_2213596.jpg

久々のお肉三昧、満たされました035.gif
あれだけお肉を食べつくしたのに、翌日にはもうお肉食べたいモードに!
ホントに肉食になってます、最近・・・008.gif
by sp-honey2 | 2013-12-29 22:14 | *関西
<< 2013大晦日♪ クリスマスディナー☆ >>