人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
雪の結晶★*。
少し前のことですが・・・
相変わらずUPが遅れ気味・・・
ネイルに行ってきました016.gif
まだまだ寒い日が続いているので、この季節特有のデザインにしてみました034.gif
雪の結晶ネイルに決定072.gif
相変わらず目立たないように大人しくしてま~す!(笑)
ということで・・・
ベースは手になじみのいいゴールド系にゴールドのラメライン、そして雪の結晶のシール&雪がちらつくイメージでホロを乗せて049.gif

こんな感じに仕上がりました~053.gif
雪の結晶★*。_a0124556_191858.jpg

雪の結晶にした途端に、何だか暖かくなって来ちゃって・・・002.gif
次回は春先取りでピンクにしようかなぁ~と023.gif
早くも次回のデザインをあれこれと考えてたりします037.gif
by sp-honey2 | 2014-02-03 18:08 | 健康&美容☆
<< キラキラUGG♥ 2013ロサンゼルス旅行④ >>