人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ハワイ旅行①
ロスを発ち、次の目的地へ向かいます~
ハワイ旅行①_a0124556_19302262.jpg

まずはレンタカー返却。
お世話になりました~072.gif
ハワイ旅行①_a0124556_19324112.jpg

レンタカー会社の送迎バスに乗って、いざ空港へ~!
ハワイ旅行①_a0124556_19341931.jpg

空港ではちょっとしたトラブルに見舞われました007.gif
間違いなく予約は入れているのに、ダンナ様分の予約しか入っていないと言われ・・・。
こういう時はやっぱり英語に全く問題のないダンナ様で良かったなぁとつくづく016.gif
向こうの手違いだったのか最終的にビジネスクラスのシートをオファーされたんだけど、エコノミーでいいと伝えると、なぜかこんなの↓頂いちゃいました004.gif
ダンナ様&私、それぞれ500ドル分のチケット049.gif
ハワイ旅行①_a0124556_19554529.jpg

そもそもエコノミーを予約していて、席も結局エコノミー。
最終的に席を作ってもらえたし、これを頂く所以はないわけで・・・013.gif
何だか不思議な気分026.gif
ユナイテッド様最高~~~っ071.gif
やっぱり外資系の航空会社って太っ腹だわ~034.gif
次回の旅行の際にありがたく使わせていただきま~す024.gif

いよいよ出発~060.gif
ハワイ旅行①_a0124556_200555.jpg

約6時間のフライト後、無事到着016.gif
ロス~ハワイって結構遠いのね・・・。日本~ハワイとそんなに変わらないかも。。。
ハワイ旅行①_a0124556_2042092.jpg

ハワイ旅行①_a0124556_2072877.jpg

スタバのメニューも普通に日本語!(笑)
ハワイ旅行①_a0124556_2018429.jpg

いかにも~な感じ!
ハワイ旅行①_a0124556_2045041.jpg

やって来たのはハワイ~っ058.gif
人生初。。。(みんなに意外がられるんだけど・・・遅ればせながらデビューです012.gif
楽しみ~070.gif
ハワイ旅行①_a0124556_20212280.jpg

空港内のお手洗い、こちらもいかにも!な感じ003.gif
ハワイ旅行①_a0124556_20215519.jpg

ハワイ満喫するぞ~っ032.gif
by sp-honey2 | 2014-02-25 20:03 | *ハワイ
<< 姫路&赤穂へ~♪ コードクルック +イル ギオッ... >>