人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
コンフィズリー風♪
ネイルに行って来ました~060.gif
ちょこっとでもキラキラが入ってるとテンション上がるので、いつもは1粒だけでもストーンを着けたいのですが、今回は珍しく全くキラキラ感がない仕上がりになりました072.gif

ストーンやホロがない分、デザインは凝っています071.gif
ラベンダーカラーに少しトーンを落としたピンクを加えて、やや控えめベのカラーを作っていただき、ピンク・シルバー・紫のラメがけ053.gif
砂っぽい感じです049.gif
コンフィズリー風♪_a0124556_1504870.jpg

今回はキラキラがないので、お仕事的にも大丈夫だろう!と思ってはいたんだけど・・・
翌日、上司に早速「ネイル新しいですねぇ・・・」と005.gif
やっぱりアートに白が入ってると、目立つみたい・・・008.gif
「初夏らしい!」と2言目には言っていただきましたが・・・042.gif

暖かくなって、爪が伸びるのも早くなってきました002.gif
コンタクトを外すのに不便なので、左右各2本の爪だけは、わからない程度にちょっとだけ短めにしてもらっているんだけど、4週間毎だとそれでも厳しくなりつつあります021.gif

次はまたキラキラ入れようかなぁ。。。016.gif
by sp-honey2 | 2014-05-18 15:35 | 健康&美容☆
<< 中華@心斎橋 宇治へ~♪ >>