人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
有馬温泉~☆
先日、初めてこちら↓へ降り立ちました~016.gif
有馬温泉~☆_a0124556_2011122.jpg

神戸在住のお友達に連れられ、到着したのは月光園
有馬温泉~☆_a0124556_20125160.jpg

自然に囲まれた環境049.gif
有馬温泉~☆_a0124556_20143265.jpg

有馬温泉~☆_a0124556_201482.jpg

こちらのビュッフェレストラン月の座へ~072.gif
実は・・・この日の目的は”温泉”ではなくご飯なのです034.gif
マクロビオテックを取り入れた健康食ビュッフェがお目当て010.gif
地元のの農協より直接仕入れた野菜など食材にこだわった60種類もの
メニューが用意されています071.gif
しかも美味しいのはもちろんのこと、1つ1つのお料理も手が込んでいて004.gif
有馬温泉~☆_a0124556_20143367.jpg

有馬温泉~☆_a0124556_20144780.jpg

有馬温泉~☆_a0124556_20151169.jpg

お食事の後は温泉街を散策~060.gif
お腹いっぱいのはずなのに、名物のありまサイダーてっぽう水をいただきつつ小休憩。
有馬温泉~☆_a0124556_20154271.jpg

温泉街なのに、名物はありきたりな温泉まんじゅうではなく、炭酸せんべい034.gif
1枚まるごと試食用なんて太っ腹~っ066.gif
有馬温泉~☆_a0124556_2016399.jpg

帰りは路線バスを利用してみました!
くねくね山道の走行に、超満腹の私は気持ち悪くなり、早く到着しないかなぁと気が気じゃなく・・・042.gif
ただ・・・ちゃっかりドラマ半沢直樹のロケ地にもなったという六甲からの
景色をちらっと眺め、写真も撮りつつ017.gif
有馬温泉~☆_a0124556_20163664.jpg

この日は時間の関係で温泉に入れずホント残念でした・・・007.gif
有名な有馬温泉、次回は温泉メインで行ってみたいなぁ072.gif
by sp-honey2 | 2014-08-25 20:54 | *関西
<< プッチ風♪ 夏のスワッグ♥ >>