人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2014グアム旅行②
夕食に向かう前に、少しドライブ060.gif
まずは中心地へ~!
これマストでしょ~037.gif
2014グアム旅行②_a0124556_9104749.jpg

夕食は・・・
こちらも滞在中は1度は行きたいPROA(プロア)にて072.gif
初めて訪れた時よりも有名になってしまったようで、今や予約必至034.gif
以前はほぼ地元民で埋まっていたシートも今や日本人の方が多いのでは?005.gif
未だ日本語メニューを置いてないのが不思議なほど!
この日ももちろん予め予約しておいたので、何の不安もなくお店へ~
2014グアム旅行②_a0124556_91629.jpg

ドリンクは珍しくアイスティー。
母&叔母も同じくアイスティーをオーダーしましたが、アメリカンなサイズには驚いておりました012.gif
しかもお代わり自由なことにも2度ビックリ!(笑)
2014グアム旅行②_a0124556_9194921.jpg

いつも必ずオーダーするシーザーサラダ053.gif
見た目も楽しく、ボリューミーで野菜が大量摂取できるので嬉しい1品010.gif
もちろん・・・母たちはこちらにも目を丸くしてました!
2014グアム旅行②_a0124556_9201066.jpg

カラマリのフライ053.gif
2014グアム旅行②_a0124556_9203490.jpg

メインにはテッパンな盛り合わせを053.gif
炭火の風味が効いていて、やっぱり美味しい~016.gif
2014グアム旅行②_a0124556_921056.jpg

メイン2品目053.gif
正式な名前は忘れてしまいましたが、簡単に言うと牛肉の黒コショウ風味?
とにかく黒コショウが大量すぎて辛かった~008.gif
2014グアム旅行②_a0124556_9211749.jpg

大勢で行くと、新しいメニューにもチャレンジできるし、色々といただけるのがホントいいね~049.gif
それにしても、シニア世代の母&叔母の食べっぷりのいいこと!
お肉も私たちとほぼ同じだけ完食してました066.gif

今日は水曜日!ということで・・・
食後はナイトマーケットへGo~060.gif
何度行ってもあまり変化ないような・・・
初体験の母たちはこれはこれで楽しんでいたようで、値切りながらのお買い物を楽しんでました003.gif
2014グアム旅行②_a0124556_9331847.jpg

行列のこちらのお店、日本人率高かったぁ~!
2014グアム旅行②_a0124556_9353652.jpg

道路を挟んで向かい側にはプロアの2号店がオープンしたみたい!
本店に比べると、駐車場も広いしお店も大きくてGood072.gif
2014グアム旅行②_a0124556_93827100.jpg

フリーペーパーもGetしたので、リサーチしなきゃ!070.gif
2014グアム旅行②_a0124556_9385538.jpg

by sp-honey2 | 2014-09-18 09:50 | *グアム
<< かに道楽☆ 2014グアム旅行① >>