人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
かに道楽☆
元同僚のOが関西に来るというので、夜ご飯を食べに行ってきました072.gif
16歳下(若っ!)の外国人の彼氏Mと共に大阪・神戸・京都観光なんだそう053.gif

Oはインドに遊びに来てくれたのですが、再会はなんとそれ以来ぶり!(驚)
インド駐在早々に、まだ船便も届いてない時の来訪だったので、ものすごく鮮明に覚えています034.gif
ということは・・・11年ぶり005.gif
気が遠くなるくらいの月日の流れを感じてしまいます008.gif

久々に夜のなんばへ~060.gif
かに道楽☆_a0124556_18511498.jpg

グリコの看板が新しくなるまでのつなぎはこちら~
かに道楽☆_a0124556_20165033.jpg

Oの彼のリクエストによりかに道楽へGo060.gif
TVではお馴染みのかに道楽。実物にビミョーに感動!037.gif
かに道楽☆_a0124556_20261798.jpg

お店入り口には大きなカニの水槽071.gif
かに道楽☆_a0124556_20284489.jpg

お箸置きもやっぱりカニ023.gif
かに道楽☆_a0124556_2030871.jpg

お造り053.gif
かに道楽☆_a0124556_20302488.jpg

焼きバージョン053.gif
かに道楽☆_a0124556_20441199.jpg

他にもカニ味噌やカニ入りの巻き寿司、カニグラタンなどオーダーし、
カニ尽くし070.gif

Oはわざわざインドで撮った写真のアルバムを持って来てくれてたのに
感動016.gif
11年前とは明らかに変わってるだろうに、自分たちでは「全然変わらないねぇ~。」「うん、そうだね~。」と003.gif
誰かが見たら、きっと明らかに違うんだろうに・・・044.gif

久々の再会におしゃべりがかなり弾み、楽しかった~024.gif
今までの人生でほとんど見聞きすることのない国出身の彼の話も興味深かったかも004.gif
Mとゴールインできるといいね072.gif
by sp-honey2 | 2014-09-20 20:52 | *関西
<< 王道の赤♪ 2014グアム旅行② >>