人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2014グアム旅行⑤
◆3日目

今日もいいお天気~058.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_1542759.jpg

やや遅めの朝ご飯は以前にも行ってなかなか良かったPika's cafeにて016.gif
前回訪れた店舗の並びにリニューアルオープンしてようで、店内は3倍程の広さになっていました004.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_15534914.jpg

以前はなかった日本語のメニューも用意されています071.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_1554167.jpg

今回はサーモンベネディクトをチョイス072.gif
母たちは一度は食べて欲しいベネディクトチャモロを2人でシェアするということで、私のサーモンとチャモロを交換し合って、どちらも味わうことが出来て◎049.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_15565266.jpg

とろりん卵、こうでなくちゃ053.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_1557762.jpg

ダンナ様はパニーニを072.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_15573383.jpg

朝食後向かった先は、こちら↓。
2014グアム旅行⑤_a0124556_1654371.jpg

Rossはレジでかなりの行列になるので、朝一番に向かうことをお勧めします034.gif
あいにくの土曜日だったので、やや出遅れた感が・・・008.gif
レジ待ち行列が長くなり始めたのでダンナ様に並んでもらい、母・叔母・私は店内放浪~
みんなそれぞれ掘り出しモノを見つけて、お手軽価格でお気に入りをGetすることができました016.gif

その後はダンナ様リクエストによりこちらへ~060.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_16122995.jpg

グアム版コストコといった感じでしょうか?
2014グアム旅行⑤_a0124556_16133165.jpg

こちらでは母&叔母はドライフルーツやぺパリッジファームのクッキーetcを、我が家はシーツを!
シーツ・・・日本では我が家のサイズはなかなか見かけなくて(あっても高いっ!)・・・007.gif

そして私リクエストでタモンサンズプラザへ~060.gif
カフェで軽くランチを済ませ、大好きなアンテプリマへ053.gif
母たちはそのまま休憩タイムっ059.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_16264353.jpg

いつもはバッグがお目当てなのですが、消費税UP前に駆け込みで買ってしまってたこともあり、今回はおとなしくバッグチャームのみお買い上げ010.gif
夏前の旅行だったので、白をチョイス070.gif
この夏、大活躍してくれました035.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_22133149.jpg

そして・・・こちらのチャームも053.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_226846.jpg

お土産はお決まりKマートで調達です034.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_22102846.jpg

ドライマンゴーも色んな種類があるけど、断トツで7D売れてる~005.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_22105682.jpg

3種類ほど買って食べ比べしてみたけど、母たちもやっぱり7Dが一番生のマンゴーに近いかもって029.gif
ということで・・・カートは7Dだらけ!042.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_22111679.jpg

夕焼けがキレイ016.gif
2014グアム旅行⑤_a0124556_161936.jpg

この日の夕食はホテルにてバイキング!珍しく写真なしです007.gif
ホテルでの食事ってカメラを持って行くのを忘れてしまいます・・・。

早いもので、もう明日は帰国・・・002.gif
午後のフライトなので、ギリギリまでグアムを楽しみま~す072.gif
by sp-honey2 | 2014-10-14 22:34 | *グアム
<< 2014グアム旅行⑥ 2014グアム旅行④ >>