人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
秋色リース♥
陽が沈むのがどんどん早くなって、すっかり秋の気配ですね。
夕暮れの早さに、時間の感覚がまだ着いていけなくて、夕方何だか焦ってしまいます008.gif

秋色リースのレッスンに行ってきました060.gif
今回も玄関ドア用なので、プリザなし!
秋色リース♥_a0124556_17175553.jpg

ハロウィン以降も使えるように、かぼちゃ少な目で034.gif
見るからに”秋”を感じる色合いです049.gif
秋色リース♥_a0124556_17185883.jpg

ハロウィン用パーツはハロウィン後に外すと、11月下旬くらいまで
使えま~す072.gif
秋色リース♥_a0124556_17191774.jpg

この日の一緒にレッスンを受けたMさんは・・・2つ作成071.gif
お友達の出産祝いにとダイパーケーキ053.gif
秋色リース♥_a0124556_1719491.jpg

また別のお友達の結婚祝いにプリザ053.gif
秋色リース♥_a0124556_1720930.jpg

次はクリスマス用016.gif
こちらも期間限定ものなので、早めに作らないと・・・だわ039.gif
by sp-honey2 | 2014-10-21 17:34 | 日々のこと
<< フランスレストランウィーク20... フランスレストランウィーク20... >>