人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール
フランスレストランウィークで訪れた2ヶ所目は、yasai french NR(ヤサイフレンチノール)
インド駐在前まで働いていた会社の後輩Uちゃんと行ってきました~072.gif
Uちゃんとは、10年以上ぶりの再会!
ここ最近・・・立て続けに色んな方との10年前後ぶりの再会が叶って嬉しい016.gif

1ヶ月以上前に日程だけ決めていたんだけど、たまたまそれがレストランウィーク中だったので、お店はUちゃんチョイスで058.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_18322692.jpg

フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_18332645.jpg

洋ナシのスパークリング053.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_183343100.jpg

旬のきのこのひと口スープ&テリーヌ053.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_1834882.jpg

フォアグラフラン053.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_1834368.jpg

鴨胸肉のロティ053.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_18345462.jpg

デザート053.gif(何だったか全く覚えてないの・・・008.gif
フランスレストランウィーク2014♪ヤサイフレンチノール_a0124556_18351364.jpg

子育てがひと段落し、最近やっと一人の時間ができたというUちゃん、お酒も進んで2杯目(3杯飲んだっけな?)に突入049.gif

もちろん話題は一緒に働いていた当時の話メインだったけど、やっぱり記憶があやふやで完全に思い出せなくて残念007.gif
当時一緒に働いていた先輩が頻繁に大阪出張があるようで、Uちゃんはいつか声掛ける!と意気込んでたりします037.gif

その日は夜になってもずっと昔の余韻に浸ってました043.gif
昔の仲間に会うのっていいですね060.gif
by sp-honey2 | 2014-10-24 18:52 | *関西
<< きらきらビジュー♥ 秋色リース♥ >>