人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
TWGティーセミナー♪
先月のことになりますが、TWGのティーセミナーに参加してきました024.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_1832567.jpg

ホテル内にあるパティスリーSTRESSED(ストレス)内の一角にて開催です~072.gif
実はこのお店ではインターコンチネンタルホテル大阪のためだけに
ブレンドされたTWGによるオリジナルブレンドティーが提供されているのです034.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_18355817.jpg

TWGティーセミナー♪_a0124556_18343213.jpg

レジュメも用意されていて、セミナーって感じ!(笑)
TWGティーセミナー♪_a0124556_18334284.jpg

水出しのアイスティーとホットティーから淹れるアイスティーの飲み比べもあり、その違いには目からウロコ。
なかなか飲み比べなんてしないですものねぇ・・・。
個人的にはお茶の渋味や苦味が少ない水出しの方が好みかな053.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_18544535.jpg

美味しい紅茶の淹れ方のレクチャーもあり、中でも大好きなミルクティーの作り方は自分でも実践できそうで嬉しい016.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_18462019.jpg

TWGティーセミナー♪_a0124556_18535696.jpg

お砂糖たっぷりのミルクティー美味しかった010.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_18453481.jpg

パニーニ、いちじくのケーキ&栗のケーキ、マカロンをお紅茶と共に
いただきました053.gif
TWGティーセミナー♪_a0124556_18581459.jpg

お土産もいただき、大満足なセミナーでした035.gif
by sp-honey2 | 2014-11-25 19:03 | 日々のこと
<< チェック☆ 4ヶ月毎に・・・ >>