人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
チェック☆
ネイルチェンジしました072.gif
今回は最近気になりつつあったグレーを取り入れてみました034.gif
サンプルのメインカラーはピンクだったのですが、グレーに変更して016.gif

初の丸フレンチに、各1本は薄めのパールホワイトにグレー&ゴールドのチェックを053.gif
そしてやっぱりストーンを置いてキラキラ仕上げ060.gif
チェック☆_a0124556_2084778.jpg

最近はネイリストの方に、爪の形を褒めて頂けるようになりました058.gif
定期的に甘皮の処理を行うことにより、次第に縦長の爪になっていくんですって!
以前は明らかに横広で扇形だった私の爪・・・。
今までの写真を見返してみると、確かに少しずつ縦長に043.gif
最近はラウンドに整えて頂いているのも大きく関係あるかもだけど・・・。

次回はクリスマス仕様のアートかな?
ただ・・・
クリスマス仕様といえば・・・
昨年は赤&緑のクリスマスカラーをがっつり取り入れてしまったアート(気になる方はこちら)だったので、会社で冷や汗たらりだった苦~~~い思い出が042.gif

お店のブログを見ては、次回のアートに思いをめぐらせる日々で~す035.gif
by sp-honey2 | 2014-11-27 20:29 | 健康&美容☆
<< 2014クリスマスコフレ♥ TWGティーセミナー♪ >>