人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
クリスマスマーケット☆
053.gifMerry Christmas053.gif

どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は今年はダンナ様の仕事が忙しいこともあり、ほとんど日常と変わらない数日を過ごしております007.gif
その代わり、お友達と夜のお出かけが多く、例年以上にイルミネーションは楽しんでいます016.gif

先日は期間限定で開催されているクリスマスマーケットに行ってきました060.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18285843.jpg

ビルに映写された雪だるま、可愛い~053.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_1830179.jpg

こちらも雪だるま072.gif
ドイツならではのオーナメントやアベントカレンダーなどを売っているお店が並ぶ中、一番の興味はグリューワイン069.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18312385.jpg

持ち帰り可のカップが可愛くて010.gif
カップもワインも白か赤を選べるんだけど、白のホットワインって珍しくない?
珍しさにも惹かれたんだけど、やっぱり赤をチョイス034.gif
一緒に行ったお友達と乾杯~っの件024.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18335271.jpg

お仕事終わりに駆けつけたからか空腹にぐびーっといってしまい、酔いが回る回る042.gif
寒い日だったけど、さすがアルコールパワー071.gif
程よい感じに温まりました043.gif

木々のイルミもきらきら016.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18423499.jpg

グランフロント内のツリーは幻想的な感じ072.gif
やっぱりオラフは大人気でした~058.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18431227.jpg

この後、次のイルミネーション鑑賞ポイントに向かいます~060.gif

★おまけ★

アメリカから届いたクリスマスカード072.gif
切手はもちろんだけど、スタンプがトナカイ?(バンビっぽいけど・・・037.gif
可愛い~~~っ053.gif
クリスマスマーケット☆_a0124556_18561019.jpg

by sp-honey2 | 2014-12-25 18:57 | *関西
<< OSAKA光のルネサンス2014♪ クリスマスカラーでアーガイルネイル♪ >>