人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
シェルの季節~♪
ネイルを新しくしました016.gif
最近ピンクモードに入っていて、今回もやっぱりピンク010.gif
久々にストーンをたくさん置いてもらいました071.gif
だんだん暑くなってきたので、夏の定番のシェルも入っています049.gif
シェルの季節~♪_a0124556_21121100.jpg

やっぱりキラキラはテンション上がります~004.gif
シェルの季節~♪_a0124556_2121595.jpg

ジェルネイルを再開して、あと数ヶ月で丸2年になります・・・。
もとから薄い爪がより薄くなってきていて、ちょっとお休みすべきか迷い中002.gif
ずっとずっと継続してネイルをやってる方達って、爪にトラブルないのかな?
強い爪の持ち主さん、いいなぁ053.gif
by sp-honey2 | 2015-06-15 22:41 | 健康&美容☆
<< フレンチ@ラ・テラス イリゼ♪ 立山黒部の旅② >>