人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
マリンドット☆
ネイルチェンジに行ってきました~016.gif
いつも大体3週間ちょっとのサイクルでチェンジに行くのですが、やっぱり夏は爪が伸びるのがはや~~~い!
コンタクトを外すのに支障が出始めてきたので、夏はいつもより短めでお願いしています034.gif

今回もやっぱりブーム継続中のピンクで053.gif
お店に置いてあるオリジナルはブルーメインだったので、マリンドットというネーミングのようです049.gif
サンプルで使用しているブルーや紫やグリーンはさすがに会社仕様ではないため、カラーチェンジで職場でも浮かない色合いで挑戦してみました072.gif

そして・・・ベースは久々のまっすぐフレンチ!ラメラインなしもひっさびさ~!
ドットで囲まれた中心には、夏定番のシェルやきらきらストーンなどを置いていただき、ゴージャスに仕上がりました060.gif
マリンドット☆_a0124556_19421940.jpg

夏はすぐそこ058.gif
梅雨明けが待ち遠し~い!
by sp-honey2 | 2015-07-06 19:50 | 健康&美容☆
<< お肉!お肉!お肉! バラ園♪ >>