人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
インド友とは円卓を囲んで♪
最終日は、ホテルをチェックアウト後、銀座でショッピング072.gif
ちょうどセールスタート直後ということもあり、デパートは開店と同時にたくさんの人!
やっぱり関西とは品揃えも違うけど、お客さんの数も違うかも。。。

関西ではよく利用するデパートには出店されていないため、ずっと新しいものを買いそびれていたエルベシャプリエのバッグをGet060.gif
セール品でもなく、海外からの一時帰国中というわけでもないのに、荷物になるのにはなんでわざわざ?とダンナ様には呆れられちゃったけど・・・026.gif

2つで迷ってなかなか決められなかった上に店員さんとおしゃべりが盛り上がって、約束の時間ギリギリになってしまった042.gif

最後は、インド友@過門香024.gif
店内は広く、ラグジュアリーな内装071.gif
インド友とは円卓を囲んで♪_a0124556_2011131.jpg

この日は総勢9名!
バンコク在住のFマダムも一時帰国中で、この時以来ぶりにお会いできて良かったぁ058.gif

たまたま予約したお店が中華で円卓だったんだけど、円卓は大人数向きかも034.gif
テーブルだと明らかに分かれてしまうけど、円卓は全員が1つの話題で盛り上がれます049.gif
インド友とは円卓を囲んで♪_a0124556_2014836.jpg

ご飯もコース予約だったので、バランスよく色々といただけました
インド友とは円卓を囲んで♪_a0124556_20103370.jpg

インドでの出会いから、もう12年!
年月の流れが速すぎて、恐ろしい~~~008.gif

インドって複数回駐在する方々が本当に多いみたいで、以前インド生活を共にした方の中でもこの12年間に2度目のインドという方の多さに驚きます。
現在のインド・・・大変貌を遂げて、かなり住みやすくなってるんだろうな。
by sp-honey2 | 2015-08-05 20:59 | ぷち旅行♪
<< 久々ビブグルマンランチ♪ 2年ぶり! >>