人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
フェミニン迷彩♥
すごく久々のアップになってしまいました008.gif
日ごとに寒くなっきて、あっという間に冬を迎えてしまいそうですね。
以前のお家はリビングも寝室も南向きだったのですが、現在は南に向いているお部屋がなくて、既に気温差を痛感しています002.gif
新しいお家で迎える初めての冬を無事乗り切ることができるかしら?

新しいネイルで~す016.gif
ずっと継続中だったピンクをちょっと封印して、今回は秋らしい色合いを取り入れてみました049.gif
デザインは迷彩柄!
迷彩柄っていうと、ワイルドなイメージだけど、可愛く仕上げていただきました004.gif
1粒添えたパールでフェミニン度がぐっとUP053.gif
ラメラインもシルバーに比べるとフェミニンなゴールドを使用。
フェミニン迷彩♥_a0124556_20311670.jpg

ネイルがキレイになると、気分が上がります~072.gif
by sp-honey2 | 2015-10-07 20:39 | 健康&美容☆
<< ひろや@貴船 夢の国へ~♪ >>