人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ひろや@貴船
先月のことになりますが、先月末まで開催されていた貴船の川床に滑り込みで行って参りました016.gif
関西は9月でも27~28℃ある日が多く、この日も絶好の川床日和058.gif

ひろや@貴船_a0124556_2052766.jpg

緑も多くて、涼しい~049.gif
ひろや@貴船_a0124556_2054617.jpg

この日伺ったのは、貴船でも老舗中の老舗ひろや004.gif
シーズン中はありえないくらいお値段が跳ね上がるので、5月&6月&9月がお得なんです072.gif
ひろや@貴船_a0124556_20533386.jpg

念願の貴船の川床053.gif
ひろや@貴船_a0124556_20551950.jpg

お料理は噂通り1つ1つ手が込んでて、さすが!という感じ034.gif
この時期しかお目にかかれない子持ち鮎が絶品でした010.gif
ひろや@貴船_a0124556_2102644.jpg

食後は、貴船神社を拝観。
初めての水おみくじは、まさかの”凶”008.gif
パワーストーンの側は涼しい風が吹いていて、威力を感じちゃった071.gif
ひろや@貴船_a0124556_2153575.jpg

念願の貴船、避暑の川床は貴船に限るかも~006.gif
来年はもう1つの老舗にお邪魔してみたいなぁ072.gif
by sp-honey2 | 2015-10-11 21:15 | *関西
<< フランスレストランウィーク2015♪ フェミニン迷彩♥ >>