人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2016バンコク旅行③
◆2日目

バンコク滞在は今日の午後までなので、朝から早速活動開始~071.gif
朝ご飯はホテルにて。
2016バンコク旅行③_a0124556_2039990.jpg

いつもは朝ご飯は控えめにするんだけど、この日は食欲旺盛で008.gif
しかも・・・ワッフル、ラーメン、おかゆと炭水化物祭り023.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_20393330.jpg

ランチのためにたくさん歩いてカロリー消費せねば034.gif
セブンイレブン発見~っ。
ロゴは落ち着いた色合いで、窓際には和風なオブジェが005.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_20501663.jpg

タイ仕様のドナルド034.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_2131538.jpg

まず向かった先は、アジア圏の旅行では必ずお世話になるマッサージ屋さん004.gif
日本からの駐在の方には人気店のようで、バッチリ日本語表記049.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_20533295.jpg

足のみ1時間コースをお願いしたんだけど、史上最高の痛さ008.gif
お隣にいるダンナ様も反対のお隣にいた日本人の方も全く痛がっていないのに、あまりの痛さに声も出ずただひたすら悶える私042.gif
真剣にカラダのあちこちが悪いのかな?と心配になっちゃいました025.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_20545647.jpg

その後はやっぱりモール巡り。
ギャレットやロイズ、そして手羽先で有名な山ちゃんまでもがあったのには驚き!
さすがバンコク024.gif

お昼ゴハンは、インド滞在時からお気に入りのハイアット内にあるこちら↓。
まだあるかな?と不安を抱きつつ行ってみましたが、お店は健在で良かった~016.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_21101072.jpg

お決まりのすいかジュース053.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_21102721.jpg

ソムタム053.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_21152816.jpg

トムヤムヌードル053.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_21155192.jpg

このもちもちの太麺もたまらな~い010.gif
2016バンコク旅行③_a0124556_21161079.jpg

ホテルに戻り、荷物をピックアップし、空港へ~。
約4時間のフライトで次の目的地へ向かいます060.gif
しっかり機内食もいただきました042.gif
エビのカレーをチョイス。
タイ料理食べ収め。。。
2016バンコク旅行③_a0124556_21432766.jpg

by sp-honey2 | 2016-04-21 21:49 | *バンコク
<< 和菓子作り体験♪ 2016バンコク旅行② >>