人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
バンガロールへ♪
◆4日目

朝食スタートの時間より全然早い出発だったので、ホテルにお願いして携帯できる朝食を用意して頂きました!
期待はしていなかったんだけど、やっぱりインドのパンはパサパサで007.gif
ホテルで食べたかったな。。。
バンガロールへ♪_a0124556_20422336.jpg

初インディゴエア072.gif
バンガロールへ♪_a0124556_20471317.jpg

機内販売されていたバッグ。
これ欲しいと思う人いるのかな?039.gif
バンガロールへ♪_a0124556_20514590.jpg

2時間40分程のフライトでやっと到着071.gif
到着した先は最後の目的地バンガロール。
デリーとは字体が全く違います034.gif
バンガロールへ♪_a0124556_20533369.jpg

街中で見かけるお花もデリーでは見たことないようなものばかり。
バンガロールへ♪_a0124556_20545646.jpg

バンガロールへ♪_a0124556_20552398.jpg

到着後、向かったのはダンナ様の元上司(もちろんインド人です)であり、私たちの結婚式の主賓でもある方のお宅。
プールもあり、かなり大規模な集合住宅004.gif
バンガロールへ♪_a0124556_20581162.jpg

実は今回の旅行の一番の目的は結婚式(結婚式はこの日を含め3日間の長丁場!)への参列024.gif
そのため女性陣はメヘンディをやってもらいました060.gif
バンガロールへ♪_a0124556_2125182.jpg

こちらは消えるのに2週間ほどかかるので、仕事のことを考え、極力露出しない所に描いてもらいました042.gif
バンガロールへ♪_a0124556_219289.jpg

敷地内に設置された仮設テントの下でランチタイムっ059.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21295440.jpg

朝ご飯はかなり少なめだったので、お腹ぺっこぺこでがっつりいきたいのに、元上司はベジタリアンのためお肉&お魚はないの007.gif
バンガロールへ♪_a0124556_2125811.jpg

お婿さんはイギリス人なので、イギリスからも親族や友達がたくさん来てて、貸切バスにて一緒に滞在先ホテルに移動します058.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21342978.jpg

滞在先はこちら。
バンガロールへ♪_a0124556_2140563.jpg

オープンして間もないというだけあって、まだまだ綺麗072.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21371834.jpg

バンガロールへ♪_a0124556_2137347.jpg

外を見ると、やっぱりインド037.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21441528.jpg

2時間ほど休憩し、夜のイベントへ~
新郎&新婦の親族、近しい人達を招待しての食事会(前夜祭とでもいうのかな?)開催016.gif

期待していなかったけど、チキンやマトンのお料理発見~っ049.gif
明日から数日は食べられないとのことで、メインでたらふく頂きました066.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21435774.jpg

南インド料理といえば・・・ドサ053.gif
バンガロールへ♪_a0124556_2145924.jpg

激甘デザートはひと口でギブアップ042.gif
バンガロールへ♪_a0124556_21452478.jpg

結婚式2日目の明日は朝6時にロビー集合ですって!005.gif
by sp-honey2 | 2016-06-17 21:55 | *インド
<< インドの結婚式2日目♥ ホロフラワー&カラフルなスタッズ♪ >>