ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
フォクシー風ブローチ♥
すごく久しぶりにグルーデコのレッスンに行ってきました060.gif
以前、体験レッスンに参加したお教室のフリーレッスンに参加したのですが、1年もの月日が経過していたことにまずビックリ!
1年ってホントあっという間・・・ですね008.gif
先生は、その時話した内容までしっかり覚えて下さっていて072.gif

何を作りたいかは予めお伝えしておいたのですが、お色は当日に034.gif
相変わらずお色選び、迷います042.gif
a0124556_19532781.jpg

散々迷った挙句、やっぱり一番落ち着くお色ピンクベージュ系に決定016.gif
この日はフォクシー風ブローチに挑戦しま~す071.gif
a0124556_19571516.jpg

ベースはスワロを置いた後の隙間が目立たないように同系色のピンクを使用。
そして・・・外側からスワロを内側に置いていくという結構地道な作業が続きます025.gif
a0124556_1957408.jpg

黙々と続けること2時間・・・無事完成しました~058.gif
素敵053.gif
お仕事用ジャケットに合いそう004.gif
a0124556_2024986.jpg

この日、先生が着けていたリングがとっても素敵で・・・。
早速、次回はそのレッスンをお願いしてきちゃいました016.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-06-28 20:33 | 日々のこと
<< 懐かしの方たちと~♪ インドの結婚式3日目♥ >>