人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
クラブハリエ 日牟禮カフェ♥
先日、バームクーヘンで有名になったクラブハリエのカフェに行ってきました016.gif
水郷と商人の街・近江八幡にある「日牟禮ヴィレッジ」内にあります034.gif
クラブハリエ 日牟禮カフェ
クラブハリエ 日牟禮カフェ♥_a0124556_2025534.jpg

ちょうどお茶の時間だったこともあり、入店待ちの行列ができていて、列に並んで待つこと40分程。
店内で並んでいる間に眺めたショーケース内から、一発でこれ!と決めたものをオーダー。
抹茶トリュフ053.gif
これめちゃくちゃ美味しい~~~010.gif
中はもちろん抹茶のトリュフ。
程よい苦味もあって、最高のバランス049.gif
クラブハリエ 日牟禮カフェ♥_a0124556_20291453.jpg

ダンナ様はスコーンをチョイス
クラブハリエ 日牟禮カフェ♥_a0124556_20293362.jpg

テラス席からは、季節の草花が咲き乱れる咲き乱れるガーデンを眺めながらスイーツをいただくことができます060.gif
クラブハリエ 日牟禮カフェ♥_a0124556_20254271.jpg

我が家からはクルマで1時間半ほどかかりますが、感動の抹茶トリュフに出会えたので、行ったかいがありました072.gif
抹茶トリュフ、また食べたいな053.gif
by sp-honey2 | 2016-09-26 20:44 | *関西
<< ミシュランランチ@つちや モロッカンリング再び♥ >>