ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
お着物でイタリアン♪
お友達が企画してくれたイベント@リッツカールトン京都に参加してきました~016.gif
京都でレンタル着物を着付けていただき、個室でイタリアンをいただき、その後は河合神社へ

お着物は人数分以上の点数が用意されていて、好みのものを選ぶことができました034.gif
a0124556_2163822.png

洋服では全く持ってはいないけど、なぜか赤に目がいきます。
椿の柄の艶やかなものに決定っ072.gif
年甲斐もなく、ちょっと可愛すぎたかも・・・008.gif

皆さんの素敵な着物姿にテンション上がり、あちらこちらで写真タ~イム061.gif
a0124556_2173859.jpg

やっと落ち着き、ランチにはイタリアンをいただきました053.gif
a0124556_21125858.jpg

a0124556_21104951.jpg

デザートはこの日のための特別オーダーのピエールエルメのオリジナルデザート010.gif
最初はボール状のチョコが出てきて、そこに熱いチョコをかけていくと、中からナッツ類がごろごろお目見え004.gif
結構な量のチョコのはずなのに、甘すぎずぺろっと完食058.gif
a0124556_2111678.jpg

美味しいランチを堪能した後は、ホテル内を散策060.gif
リッツは初めてでしたが、素晴らしいアートが展示されていて、ホテル内だけでも見て廻る価値ありです049.gif
a0124556_2132558.jpg

その後は、河合神社に移動し、お化粧をした絵馬を奉納し、美人祈願072.gif
a0124556_2127919.png

キレイなお着物を着て、美味しいランチを堪能して、一風変わった神社を参拝してと素敵な1日になりました058.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-11-19 21:32 | *関西
<< パクチー食べ放題♪ USJデビュー♪ >>