ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2017グアム旅行②
◆2日目

今日もいいお天気174.png
オーシャンビューだと毎朝・毎夕窓から海を眺めてしまいます♪
綺麗な海162.png
a0124556_20561972.jpg
この日は唯一、ホテルでの朝食の唯一の日です。
カメラは持参忘れのため朝食の写真はなしです・・・134.png
朝食後はプライベートビーチを散策~169.png
程よく引き潮状態の海が好き172.png

a0124556_20563934.jpg
この日は朝からショッピングへ~114.png
マイクロネシアモールやアウトレット、街が小さいので全部簡単に廻れてしまいますね!
ROSSはレジが混むので、朝イチ行動で165.png

a0124556_20564962.jpg

マイクロネシアモールにはホノルルクッキーができていました173.png
お土産の候補に。

a0124556_20565749.jpg

ランチはベトナム料理屋さんにて110.png
アメリカ在住時はかなりの確率で通っていたベトナムレストランですが、日本へ帰って来てからはめっきり行かなくなりました134.png
相変わらず定期的にフォーは食べたくなります。
アイスのベトナムコーヒーもマスト166.png
a0124556_20562997.jpg
ランチ後は一度ホテルに戻り、ダンナ様のプールの時間。(笑)
私はお部屋で読書かお昼寝の時間。(笑)

早めの夕食は定番のローンスターにて。
a0124556_20571579.jpg
オーダーするものもほぼ決まっています・・・
新しいメニューにチャレンジしたいのはやまやまなんだけど、量が多いから2人だと数品しか頼めなくて137.png
アメリカのステーキハウスではよく見かけるレタスウェッジ。
わけて持ってきてくれたので、お写真は1人分の量!
メニュー的には多分レタス半玉以上はあるのではないかと・・・151.png
ブルーチーズのドレッシングが美味~っ113.png
ステーキは450g129.png
a0124556_20572537.jpg
明日は朝早いので、ホテルに戻り早めに休みま~す177.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-06-30 21:20 | *グアム
<< 2017グアム旅行③ 今年初のフットジェル☆ >>