ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2017グアム旅行③
◆3日目

今日もいいお天気174.png
そしてお決まりで起床するとまず海にご挨拶。(笑)
今日は満ち潮。
a0124556_20113909.jpg

エレベーターからもいい眺めなので、目的階を押さずにお写真タイムっ114.png
a0124556_20115269.jpg
早めにホテルを出発し、朝ご飯はお初のトゥリカフェにて169.png

a0124556_20120657.jpg
この日は食の1日になりそうなので、軽めの朝食(写真撮り忘れ)をいただきました。
テラス席はビーチに面していて、そのままビーチに出ることもできます164.png
ずっと気になっていたお店だったので、念願叶って大満足~173.png

a0124556_20121531.jpg
お腹8分とちょうどいい状態で向かった先は、タイミングよく開催されていたマンゴーフェスティバルへ~169.png
このイベントを予め調べていたわけではなく、たまたま日程が合って本当にラッキーでした165.png
目的はもちろんマンゴーを食べること!!(笑)
a0124556_20123436.jpg
熟れて食べごろのマンゴーはやっぱり美味しい162.png
ダンナ様は1切、2切・・・後は全部私の胃袋へ~111.png
a0124556_20124446.jpg
その後はドライブ。
海あり山あり、色んな景色が見られて楽しい172.png
a0124556_20130765.jpg
ウマタック橋にイナハラン天然プールなど観つつ、次の目的地へ向かいま~す177.png

a0124556_20131865.jpg



[PR]
by sp-honey2 | 2017-07-03 20:41 | *グアム
<< 2017グアム旅行④ 2017グアム旅行② >>