人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2017グアム旅行⑤
◆4日目

ついに最終日。
もちろん朝一番に海チェックっ~169.png
このエメラルドグリーンたまらな~い172.png
2017グアム旅行⑤_a0124556_20494813.jpg
最後にいい写真スポットを見つけたのでパチリ。
我ながらにいい写真~と自画自賛。
2017グアム旅行⑤_a0124556_20495966.jpg
朝食は滞在中はほぼほぼ1度は訪れるピカズカフェにて。
週末ということもあってか、店内は空き待ちの人もいる混みっぷり。

2017グアム旅行⑤_a0124556_20501655.jpg
私はお決まりのチャモロべネディクト162.png
こちらはグアム版のエッグベネディクトといったとこかしら。
2017グアム旅行⑤_a0124556_20502674.jpg
朝食後は、お土産を買いにマイクロネシアモールやKマートへ~173.png
そしてチェックアウトのためホテルに戻り、最後の荷造り。

機内食は遅めのランチ。
2017グアム旅行⑤_a0124556_20505066.jpg
飛行機からの1枚も恒例となっています177.png
夕焼けがキレイ110.png
2017グアム旅行⑤_a0124556_20504021.jpg
今回のお土産はこちら。
7Dにはチョコ掛けバージョンが登場してた113.png
マンゴーフェスティバルで買ったマンゴーとお砂糖だけで作ったというジャムはかなり絶品で、もう少し買ってくれば良かったなぁ134.png
そして自分にはバッグを162.png

2017グアム旅行⑤_a0124556_20510390.jpg
次はグアムいつ行けるかな~?
何度行ってもホント飽きないかも。
これにてグアム旅行記おしま~い!

by sp-honey2 | 2017-07-07 21:28 | *グアム
<< 焼き鳥懐石@秀吉 2017グアム旅行④ >>