人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
パラジェル♪
ネイルチェンジに行ってきました169.png
関西に引っ越して以来ずっとお世話になっていたサロンではなく、今回は新しいお店に行くことにしました。
というのも・・・
今まで担当して頂いていたネイリストさんが退職されたのを機に、パラジェルに変更しようかと114.png
パラジェルをやっているお店はまだ少なくて、今まで通っていた所では扱っていなくて・・・120.png

もうずっとジェルネイルをし続けていることもあって、自爪はぺらぺら134.png
そろそろ半年ほどお休みをした方がいいんだろうけど、ネイルしてると気分も上がるし、止めたくないなぁと。
ということで、自爪を削らないジェルネイル(パラジェル)デビューを果たしました173.png
従来のジェルネイルよりはお値段は高めにはなるけど、やっぱり爪のことを考えると・・・ね。
削らない=薄くならないので、ジェルをお休みする必要もなく174.png
パラジェル♪_a0124556_21454130.jpg
ベースは薄いグレージュに、アートは白ベースでピンク・黄色・ブルーをぽんぽんと置いた感じに涼しげなシェルも162.png
ラメもストーンも置いていただき、初めてのお店だったけど、大大大満足~172.png
サンプルもカラーもたくさんあったので、次も楽しみ~~~177.png


by sp-honey2 | 2017-07-16 22:01 | 健康&美容☆
<< 東京♪① あじさい鑑賞@矢田寺 >>