人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
赤いサンダル♥
久しぶりに神戸へ~169.png
たまに乗り換えで立ち寄ることはあるけど、この日はお買い物に行こうと決めて散策を楽しみました110.png

まずは以前から気になっていたお店シーカサイ(施家菜)でランチ。
雑居ビルの中に入っている上にビルの入り口が狭くて、見つけられなくてお店に電話してやっと辿り着けました105.png
赤いサンダル♥_a0124556_22545231.jpg
赤いサンダル♥_a0124556_22550381.jpg
香港焼きそばセットをオーダー。
前菜盛り合わせ+お魚料理+香港焼きそばと結構なボリューム114.png
赤いサンダル♥_a0124556_22551545.jpg
お魚も新鮮だし、具だくさんの焼きそば、美味しかった~162.png

お腹もいっぱいになった後は、お買い物モード166.png
昨年はサンダルを購入しなかったこともあり、今年は早くからサンダルチェックしていました173.png
なぜか赤いサンダルが欲しくて。(笑)
狙いを定めて、品定め!
赤にも色んな赤があって、形が気に入ってもビミョーに欲しい赤ではなかったり・・・。
結局、購入したのはスエード素材の赤いサンダル。
サンダルでスエードってどうなの?と迷いましたが、可愛い~と思い決めました172.png
赤いサンダル♥_a0124556_22552847.jpg
もう既に何度か履いていて、結構ヘビロテ。
今日までにサンダルを数足買って、何だかこの夏はサンダルしか買った記憶がないかも。119.png

最近、神戸がすごく好きになりつつあります174.png




by sp-honey2 | 2017-07-31 23:14 | *関西
<< 神戸牛VS近江牛食べ比べ♪ フレンチ串揚げ♥ >>