ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
脱毛デモ&ランチ@まつ菜♪
3回目の美容クリニックツアーに参加してきました169.png
今回は脱毛のデモの見学です。

a0124556_21201920.jpg
脱毛に興味がある方が1人おり、その方が体験されていました!(笑)
脱毛専門店と違い、数回で完全に終了するようで、魅力的ですね114.png

a0124556_21205087.jpg
今回も恒例となっていますが、ビタミン系の処方箋を出して頂きました。
そしてかなり効き目があるかも...と感じている飲む日焼け止めを2つ追加でお買い上げ174.png

デモの見学後はお決まりのランチタイムっ180.png
毎回、芦屋在住の方がお店をセレクトして下さるのですが、本当にどこも美味しくって124.png
この日はまつ菜にて。
a0124556_21203254.jpg

貸切だったので、大勢分のお料理の準備大変そう119.png

a0124556_21224484.jpg
a0124556_21260284.jpg

お店名物の鯛茶漬けも加えた特別メニューで用意下さっていました162.png
夏らしい食材が揃っています172.png

a0124556_21244912.jpg
みんなでパチリ。
顔出しできないのが残念なくらい、みんないい笑顔の1枚です110.png
a0124556_21253815.jpg
解散した後は、Kさんお茶へ~181.png
この流れも恒例となりつつあります。(笑)
そして...やっぱり19時近くまでしゃべりっ放し105.png
a0124556_21255172.jpg
次回はフォトフェイシャルの予定で~す166.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-08-19 23:03 | 健康&美容☆
<< 初★ウイグル料理 抹茶のかき氷♥ >>