ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
久しぶりにおとなしめネイル♪
ネイルチェンジに行ってきました177.png
今回で3回目のパラジェルになりますが、パラジェルはホントいいです~172.png
まず剥がれたり取れたりしない!←これ一番重要。(笑)
おまけに爪を削らないから、自分の爪本来の厚さをキープできるのが嬉しい174.png

前回は夏仕様で結構目立つオレンジにしてしまったので(一応金融機関勤めなので、やっぱり目立ちすぎたかな?と...)
その反動か、今回は大人しめにしてみました114.png
カラーはピンクと控えめだけど、何気にストーンが付いているので、お店の方には決して控えめではないですよ~!と言われてしまいましたが105.png
はい、感覚がかなり麻痺しちゃってるみたい。。。
お写真では見辛いですが、ゴールドのラメラインが爪の先端&アートの中に描かれています162.png
a0124556_20160319.jpg
次回は秋らしいアートかなぁ173.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-09-05 20:26 | 健康&美容☆
<< おとなのかき氷♥ 2年ぶりのひまわり畑♪ >>